悲しい別れの日

今から車屋に行って来る。やばい、行きたくないよぉ。ついにこの日が来てしまったのだね。トムチンとお別れをしなくちゃいけないなんて...。なんだかんだ、ここがイヤだのそこがイヤだの言ってたけど、いざ別れるとなると、最高に悲しいじゃないかぁ。


免許取って初の夏。みんなで伊豆まで行った事。その頃はまだ、デジカメとかじゃなくって使い捨てカメラの頃で、お風呂でエロス的写真をふざけて撮りまくったのに、そのカメラ落としたり...。あのカメラどーなったんだろ!?


ってトムチンの話しからそれたな...。んで、隣の部屋の人と朝まで大貧民やって寝不足のまま帰宅。んだけど、台風接近中で、海沿いを通れなくって大渋滞で、案の定眠くなり、何度運転しながら寝そうになっただろうか。そして、1人で12時間くらい運転したっけねぇ。懐かしい。


栃木まで行ったりお台場にLIVEに行ってパンツにタオルで帰ってきたり、羽田も成田も行ったよね...。って色々共にしてきたわけだな。そして、車の中で良く泣いたわぁ。ホント私の癒し空間だったな。さようなら、トムチン。今までご苦労様でした (つД`)・゚゚・。