そして、出逢いの日

そして、マークに出逢った。何かあっと言う間に、トムチンとお別れだった。嬉しいような、寂しいような、複雑ねぇ。

車を買おうって思い立って、6日で決めた。あの時の私はおかしかったな。ってか、私の担当営業マンがフレッシュマンな、若人なの。何か、昔のバイトの子が日産の営業マンで、日々苦労してて、頑張ってる話しを昔聞いてたんだよ。


今や日産の凄腕営業マンらしいけど、昔はこんなに苦労して仕事してたんだろうなぁって。なんか、そのバイトの子と、今回のフレッシュマンとダブったね。ってのも6日で決断の1つの要因だな。まぁ、それだけじゃなく、ちゃんと悩んで悩んで決断したので、良いんです。


それでもやっぱり、まだ顔が好きになれない...。顔が早く好きになれるように願いをこめて、こやつの名前はマークとします。そして、助手席第1号はもちろん、大好きエルモたん(*/ω\*)ってしつこいね...。

車庫入れが慣れてないのでなかなか難しいです。後ろのポールが見えないのです...。