CDが届きましたとさ


CDを買いました。何か普通の人よりは買ってると思うけど、私的にはかなり購入量が減りましたな。まぁ、車ローンがあるし、旅行行ったり、東京観光したりしたいから、今はちょっと我慢なのです。って特に欲しい曲がないんだろうな、今は。


Little Jackie・Four Year Strong・P!nk。って事で、3枚買った。Little Jackieって何で買ったんだろう...。今ちら聴きしたけど、何でだろう!?きっとこれを予約した時は、R&Bな気分だったんだろうね。まったくもって記憶にないけどさっ。まぁ、良いや。


それにしても、P!nkはカッコイイ。あねごって感じって思ってたけど、実はタメだった...。いやぁーでもまじカッコいいな。


ってか、今朝寒かったから冬用布団を出した。したら今暑い。ちょっと先走ってしまったのかにゃ。そして今日、良い言葉を読んだ。数分間で心を掴まれた。道に迷ったら絶対にまた読もうっと。ホント彼は良い言葉を書くなぁ。素敵な才能だと思う。