ハチミツ IN コーヒー

今日昼にマックを食べた。ダブルチーズバーガー最高。ってかハンバーガーって素敵。この写メみたいなアメリカンなハンバーガー食べたい。いやぁ、↓マジでうまそうだ。食べたい食べたい。アメリカ人は良いねぇ。でもこりゃ毎日なら確実に太るね...。

ってそんな事じゃなくって、三和にはペットショップがある。可愛いネコやわんこやインコやらがいる。今セールらしく定価から2度金額が書き替えられてた。


セールねぇ...。命をセールってのはどうなんだろう。ペットショップが存在するんだから、売れなきゃ値段を安くするのは仕方ない事だとは思うんだけど、わざわざセールってアピールしなくっても良いじゃんかね。なんかイヤなんだよね、これ。


って、まぁそんな事より、秘書からコップもらったの。今日はこれを書きたかったのだよ。早速、今朝スタバによって使ってみた。そろそろホットの季節なので、スターバックスラテ+はちみつブームが到来です。ってふた開けて写メ撮れば良かった...。ってか、秘書タンクス!!