11月になりマンモス


この間、アサヒ ジンジャードラフトを飲んだ。つまみに椎茸が上手そうだったから焼いてみた。ってか、私勘違いをしてた...。ジンジャーなだけに、シャンディ・ガフなんだと思い込んでた。だから飲みたくて飲みたくて仕方なかったのに、全然違ったのな。


ってかホントは、それと伊藤英明のキリン ストロングセブンを飲むつもりだったのに、何故だかアルプスには売ってなかった。残念。でもやっぱりビールはお店で飲むのが1番上手いわ。ってつくづく思った。家で飲んでもたいしたことないや。1杯で止まる。

そして、またまたCD買った。SOCRATIC・THE CORLR FRED・Runner Runner で3枚。1枚はくれた。今まで全然欲しいものとかなかったのに、無駄使いを止めようと決意すると、ちょっとした物が欲しくてたまらない病になる。


そして、別に新しいものずきじゃないけど、「QUARTER POUNDER」にかなり行きたい。でもこれだけの為に、渋谷や表参道まで行くのはバカらしい。でもかなり食べたい。


そして、毎月書くって決めたから、11月の目標を書こうと思ったけど、何だか今月は定まらないやぁ。取りあえず、沖縄を満喫します。計画をバッチリ立てようっと。まぁ、本気の目標は保留って方向で...。あっっーーー明日朝マックしよっとぉ。