CDを買いました。


なんだか、久しぶりなタイトル。CDを久々買いましてん。ってまぁ、iTunesでは1曲2曲ってちょくちょく買ってるんだけどね。今日のお買い上げは Gym Class Heroes と Hey Monday。まだ1曲ずつしか聴いてないけど、きっと好きだよ。


今のサッカーには興味がないし、ハプニングも別にどーでも良いし、食べ物のテレビはお腹がすくし食べに行けないから嫌いだし、黄金伝説はまんねりだし、ジュセリーノは...で 今日はテレビがつまらんかった。特番時期は大嫌いだ。つまらなさ過ぎて夕寝してしまうじゃないかぁ。


だから、【ローグ アサシン】を観た。ジェイソン・ステイサムが日本語しゃべってた。何て言ってるのかわかりにくかった...。でも結局途中で寝ちまった。また最初から観直さなきゃだ。そしてわかりにくい日本語繫がりで、イ・ビョンホンの歌も私には聞き取れん(笑


そして、今「風のガーデン」見てる。きっと今日は色んな人がこれを見て、色んな事を考えて色んな事を思うんだろうな...。にしても、神木隆之介君は大人になったなぁ〜。