夢の卵かけご飯

昨日、誕生日プレゼントでバナナケースと納豆かき混ぜ小鉢と醤油を貰った。ありがとうございます。だから早速使ってみる事にした。


ってか、実は「セレブと貧乏太郎」を見て卵かけご飯を食べたい病になっていたので、納豆小鉢だけど納豆食べる前に生卵まぜに使ってみた。でも1つ問題があって実は私、生卵が好きじゃない。


すき焼きの生卵はOK。だけど、ゆで卵の半熟は×だし、タレが好きなだけで温泉卵もそんな好きじゃないし、オムライスの割ったらとろぉ〜んとなる卵とか興味のかけらもわかないし、目玉焼きは出来れば黄身だけカチカチ白身は柔らかめが好きなのです。


だから、卵かけご飯なんて今まで食べた事なかったし、食べたいとも思った事なかったのだ。まぁ、普通だなぁ。美味いけどお茶碗1杯は食べられない感じだった。だから卵の残りと納豆を混ぜて、結局納豆ご飯を美味しく頂きました。

それにしても、板尾創路は神だと思った。