さぼちゃん2

最近ヒマだし働く気力ZEROです。それに、勝手だなぁとか、色々と自分が気に食わない。現実逃避がしたいぜぃ。でもさぁ、歳をとったら両親の事は気にならないの?世の中。20年会ってないとか、実は行方不明とか。なんで?って不思議で仕方がない。


それと子供と同じ事してやれば良いのにっと思う。っとたまには世の中の事に触れてみる。って事で、さぼてんのさぼちゃん。ちょうど1ヶ月後に書けば良いじゃんって感じですが、うちに来て後6日くらいで1ヶ月。
        → 
どうだろうか、成長したかね。ヒゲ(刺)が伸びた気がするけど、気のせいですよねぇ...。サボテンは暑さに強いから、1ヶ月に1回とか、3日にとか10日にとか、いろんな水やりサイクルの情報があって、正直ワタクシ困っております。