写真は本日のせいせき花火大会 IN ベランダ


数年前、どーしてもオメガのスピードマスターなんちゃらコスモスが欲しくって、でも定価でなんて手が出ないので、質屋で発見して即買い。良い買い物したなっととてもお気に入りとなったのです。しかし、数ヶ月前に動きが止まって結構ショックでした。


でも、修理はかなり高額との噂。大切なんだけど、お金もったいないって思いや、新しいシンプルなG-SHOCKも実は欲しかったりするしで、正直悩みました。でもこないだ何かのテレビか雑誌を見てて、一生使い続けようって思いが沸き、見積依頼をしました。


まぁ、きっと5万くらいするかなって思いつつ、でも実は3万くらいで済むでしょって甘い考えがありましてねぇ。結果 質屋で買ってるので、中古ってのもあるのかしらんけど、あれもこれも交換が必要ですって事で...¥46,830 (´;ω;`)


まぁ、ワタクシ貯金も微々たるものですし、安月給ですので正直高額ですよこれは。PS3も買えちゃいますよ。でも、お金では買えない価値がある Priceless.だよ。Priceless。一生大切にするぜよ、コスモスさん。