ソルト


【ソルト】観て来た。あらすじは、CIAで働くソルトは二重スパイの嫌疑をかけられ、身の潔白を証明しようと動き出す。的な感じなんだろうけど、身の潔白って?みたいなね。アナタはソルトの真実を見破る事が出来るか!?ってねぇ。


そういう、大げさなCMとかやめた方がいいと思うわ。だって、そういわれると全てを疑ってしまうでしょ。え?二重スパイとみせかけて、やっぱ違うとみせかけて、それでもやっぱり二重スパイみたいな、でもやっぱ違うかも...ってムダだから。


女子1人で男の人がバッタバタとやられてしまう。偉い人を守る人達が、そんな感じで良いのでしょうか。みたいなね。それと、ソルトおパンツで防犯カメラを隠す。んで、なんやらかんやらあって、スリット入りスカートで逃げる+Taxiに乗る。


って結局ノーパンじゃないですかぁ。そんな激しく動いたらマズいよっと心配になった。それと、逃亡者ソルト、橋からトラックの荷台に飛び乗る。これって結構な衝撃がきっと体に残るでしょ。それプラス、弾丸が脇腹をかする。でも数秒でまた次の車へ飛び乗る。凄いねぇ。


で、色々あって、連行中のパトカー。逃げる為にチョイ他車へのぶつかりがあり〜の、結果、車ごと下へダイブ。エアバック出る大クラッシュ。なのに車から降りて、普通に歩いて行くソルト。ってさぁ、いくら鍛えられてたり、必死だからってそんなすぐ復活するのかね。


ってこれが、火事場の馬鹿力やつですかねぇ。まぁ、アクション系はいつも回復早っ!!ってのが多いからね。にしても、核廃止って時に、核の話しが出て来ちゃったって思った。2度と使っちゃダメでしょ、まったく。