クソっ!!悔しいぜ。

って事でって事ではないけど、今日は模様替えをした。でも写メは撮ってないので、別の事を書く事にする。先日、軽井沢のお土産でまるごとリンゴゼリーを頂きました。ちなみに↓袋に入ってる写メは普通に撮り忘れたので、どっかから頂戴しました。すみません。ありがとうございます。


透明皿に全部入るだろうっと予測しましたが、全くいけてませんでした。ドバドバドバ...って大量にゼリーが溢れ出ましたね、はい。あぁぁもったいない。


って言っても食卓の上にこぼしたので、すくっていける範囲は食べましたがね。まぁ数日かけて1人で全部食べてやりました。おいしかったです。どうやら、お仲間で梨と杏バージョンがあるらしい。梨バージョン興味ありんす。軽井沢に行く事があれば是非...。