ノイ・フランク

ピント合ってない気がするけど、焼きソーセージとスモーク手羽元のロースト。

スライスの盛り合わせ-ポテトサラダ添え-&レーベン・ブロイ500ml 入れ物おしゃれ〜

つう事で、ちょっと前に手づくりソーセージがウリのノイ・フランク@国立。本店はビアレストラン併設でオンライン販売もしてるらしい。これはウマし。ビールに良く合う。でもね、スモーク手羽元ヤバし。骨まで食べたくなるくらいスモーク。


そして隠れドナルド発見。某夢の国のまねだな。って別にまねでもなく隠れてもないのか!?

で、ルール全然分かんないけど錦織圭ヤバし。でもチャレンジって何。なぜCGなの。実際の映像じゃダメなのか。チャレンジって名だけに、INとOUTと用意してあってランダムにどっちか選択されてる気がしちゃう。運試してみる?みたいな。しかしオリンピックやばい。よし。今日も水泳見る。明日仕事行きたくない。てか、審判超良い声。頑張れ〜〜