ダークナイト ライジング

金曜にダークナイトを観たので【ダークナイト ライジング】2度目。こうなると、バットマン ビギンズを観てからもう1度って気分に少しなったけど、9月は気になる映画が結構あった気がするからムリかなと思ったりする。

いや、2度目だけどやっぱりハンス・ジマーは最高だな。そしてJGL素敵。んで、2度目鑑賞にはトム・ハーディを始めからきちんとじっくり観る。ってのを心に誓ってた訳だけど、やっぱり奈落の時にマスクなしでチラッと映った時しかわかんなかった…。


ベイン=トム・ハーディってもう知ってるはずなのに、顔が浮かばないって言うか、認識出来ないと言うか、顔が半分くらい隠れちゃうとわかんないもんなんだなぁっと思う。そしてあれかな。3部作だから終わりだと思うけど、JGLロビンで続編求むだな。