アベンジャーズ


アベンジャーズ】も観た。宇宙からの侵略をヒーロー達が救えるかって話しじゃないかな。ヒーローは大富豪にして天才・アイアンマン。アメリカ最初のヒーロー・キャプテン・アメリカ神の国から来た雷神ソー。怒ると緑の巨人になる科学者ハルク。後2人。


最強の女スパイ・ブラック・ウィドウ。弓の達人・ホークアイ。ってのがアベンジャーズって呼ばれるヒーロー軍団。ってこの2人スパイと達人は映画化されたのか?キャプテン・アメリカ観てないけど、他は映画化されたよな。まぁヒーロー物のアクションコメディかな。


でさ、日本の配給会社の人がつけたって分かってるけど「日本よ、これが映画だ」はちょっとあれよね。押し付けがましいと思うよ。まぁ良いけど。なんやらかんやらで、最終的にはハッピーさ。これがアメリカン映画だ。でしょ。


で、ソーとキャプテンのツーショットはたまらんね。本当良い男。Wクリスヤバい。でも、ハルクはノートンさんじゃないのね。良いけど。まぁでも、ホークアイも良いし、アイアンマンも良いし、スカーレット・ヨハンソンはプリケツどセクシーだし、出演者みんな良いよねぇ。


まぁ、あれだ。宇宙からの侵略って書いたけど、結局は兄弟喧嘩を地球でやりました。って事なんじゃないのかな。そして、アイアンマンの手からぶわって出てる時の体勢がキューピーみたいでかわいいよねぇ。まぁ、普通に面白かった。でも、核ミサイルはいかんと思うな。