CDを買いまして


雨だねぇ、寒いねぇ。めっきり秋だね。Secret & WhisperとValenciaを買いまして...。そして今日カラオケなんて行ってみた。


いやぁーそれにしても懐メロ最高!!だから家に帰って中学や高校や短大のってまぁ、学生さんの時の頃のCDを探し出して、パソコンに落としてみた。マジ懐かしいっすね。今時の歌は全然わからんちん。どれもこれも同じに聞こえるわっ。


そして、思った。iTunesとかで曲を買ったり、レンタルは滅多にしないけどしたり、ホントに気に入ったら買ったりするじゃん。


だからこの曲持ってるから知ってるって思って歌おうと思っても、実はいつも邦楽・洋楽全てシャッフルで聴いてるから全然雰囲気しかしらなくて歌えないのね...。シャッフルって良いような、悪いようなだな。


んで、そこでチュッパチャップスのがちゃがちゃ?をしたら3個当たった。でもさ私、オレンジとかアップルとかグレープとかチュッパチャップスの中ではさっぱり系が欲しかったのに、チョコバナナ×2とバニラ。


絶対チョコバナナなんて食べない。こんにゃろめ100円返せ( #` ¬´#)