第1回 伝書バトの会 夜の部


懐かしの我が母校でTeam伝書バト・バドミントンの会を開催した。昼休みのバドミントンはいつも2人とかでやってるから、5人くらいしか来ないかと思ったけど、何だかんだで多分11人。みんな達ご苦労様でした。


それにしても暑かったなぁ。汗だくだよ。そしてバドミントンの会と言っておきながら、バスケと卓球もしてみた。普通に楽しかったです。ちょっとハシャギすぎて今手が震えてる…。次回は14日と28日です。参加者大募集中っす。


そして、校歌なんて見ても全然思い出せないけど、何かホント全てが懐かしいって思った。まさに青春だよね。いやぁ〜最高に弱いくせに形だけこだわって、何だかんだで3年間バスケ頑張ったよね。1日でも良いから戻ってみたい。


先輩も引退して自分たちがトップだし、進路もまだ悩む必要ないしさぁ。やっぱさ、中学2年が1番良かったよね。そしてその頃「とぶくすり』がバスケ部、いや巷で大流行。

↑体育倉庫でさ、濱口がやってた赤井英和CMのマネのマネをしたり、大山ゴッコとかしてかなりはしゃいでたよね。うわぁ〜ホントバカだったよなぁ。何か今時の若人と比べたらホント私たち可愛いよね。うきゃ〜懐かしい。楽しかったなぁあの頃。凄く良い思い出だ。


そして、バドミントンは無関係で。今日昼休みにMr.Children『GIFT』を聴いた。マジやばいっすよこれは。会社だけど泣けちゃったもんね。最後の方で桜井さん笑顔で歌ってるのとかさ、たまんないよね。今また聴いてるけどやっぱ泣けてくるわっ。何か、わたし 自分らしく頑張る。うん、頑張る。