さようなら7月 そして こんにちは8月

7月がもう今日で終了ですな。だから7月について語ろっと。何だか色々考えたような考えてないような、ドタバタした気のする1ヶ月だった。嬉しい事も何だか凹んでみたりした事もあったね。ってどの月も凹むし嬉しいしで結局変わんないんだけど…。


まぁきっと、私の考え事なんて世の中の人に言わせたら、アリ。いや、ダニ。いやミジンコぐらいな小さな事で、そんな考え込むような事なんかじゃないんだと思うけど、私にとっちゃぁ宇宙よりも大きい事件な訳で・・・。って妄想族なのが凹む原因だと思われるんだよな。でもまぁねぇ、それは仕方ない。


あいゃぁぁぅぁぁぃぁぁぇぁぁ、7月が終わる。そしたらもう8月。んで、9月になって、歳をとって、秋が来て10月になって沖縄行く予定で11月・12月って冬が来て2008年があっと言う間に終わってしまうんだよ。早い早い早い。


8月は3週連続 週の真ん中水曜日を夏休みって事でお休みする事にしたらから、3週間だけ週休3日なのだ。どうしよう。何しよっかねぇ。やっぱ多摩ZOOに↓ダルダルライオン見に行けば良いかな。

そんな事より久々に見た「怒りオヤジ3」今日の名人は有吉。なんなんだこの展開。ちょっマジでうける(笑)


んじゃ、締めます。8月は私の中の結構遠くにある、プラス思考ってので頑張ってみようかなと。そして前にも書いたけど永遠のテーマ大人になる。よーーーし!!がっちり来い!8月。8月末には宣言通りいけたぜって書いてやるんだもんよ!!!