名付けて偽セレブDay

取りあえずセレブと言えば高級ランチ。なのでANAインターコンチネンタルホテル東京の「マンハッタン ラウンジ」って所でランチブッフェ。

偽セレブDayをすっかり忘れて、主食→デザート→主食→デザートと食いしん坊発揮。

そして、セレブと言えば六本木ヒルズ。セレブなのにホテルからヒルズへカロリー消費がてら徒歩移動。目的のヒルズに着いたは良いが、お腹もいっぱいすぎて特にする事なし。感動も特になしだから写メ撮る事もすっかり忘れる。


そして、次はセレブと言えば赤坂。だから最近良く聞く、「赤坂サカス」へ。赤坂到着で突然大雨。はい、雨女。だから屋内へ移動。ROOKIESどーーん。グッツ売り場長蛇の列。

赤坂サカスはもっと広いTBSを含む赤坂一帯の事なのかと勝手に思い込んでたので、赤坂サカスがしょぼ過ぎて特にする事なくすぐ飽きる。


で、偽セレブのはずが何故だか若者の街原宿へ。

原宿と言えば竹下通り。人・人・人・人・・・人だらけ。そしてGAP→キディランド→表参道ヒルズ(今日はヒルズはしごです。)


そしてお腹ペッコりんこ。でもこの頃には今日のテーマは偽セレブDayだった事をきれいさっぱり忘れ去り、普通のお店で晩ご飯。

でもぉ、あれだな。やっぱ私にはセレブってあんまし向いてないな (´ε`; )なので次はブルーマングループとか劇団四季だとか芸術の秋をテーマに行動したいなと。まぁそんなこんなで、今日も1日ご苦労様でした。