念願の井の頭公園

はい。2回目日記。私さ、吉祥寺大好きなんだけど、井の頭公園は夜に1度行った事があるだけで、どんな所か全然しらないんだよね。だから前々から昼間に行ってみたかったんだ。でもさ、土日だと混むじゃん。


だからこれはチャーーンスって事で渋谷で↓映画を観た後 井の頭公園へ行ってきた。もっとすっからかんかと思ったけど、世の中お盆だし学生さんは夏休みだしで思った以上に人がいた。って言っても土日に比べたら全然少ないね。

で、適当にフラフラ池の周り散歩して、次の予定までは まだまだ時間余裕だしって事で動物園にも行ってみた。こう言っちゃぁ何だけど、しょぼいねぇーー。すぐ飽きちゃったし、見終わっちゃったよ。で、第二の吉祥寺での目的を果たしに買い物に繰り出したのでした。

いやぁーー最近パンツ買い過ぎだし、CDは何故だか暴走して5枚も買っちゃったみたいだし…。ちなみにCDは今更 Leona Lewis と何か気に入った OneRepublic これも気に入ったMetro Station。そしてGreen Dayの覆面バンドFoxboro Hot Tubs


んで最後に映画観てないし、ビートルズ買えば良いのにAcross The Universe のサントラ。そんなこんなでお財布がもうすっからかんです...。まぁ、だって欲しかったんだもんしょうがないわなっ。