世界で1番かわゆいちびっ子ギャング達


昨日ってか日にちで言ったら一昨日の4日だね。仕事終わりで上野原の友達んちに泊まりに行ってきたんだ。でさ、3時まで喋ってちょっとお酒飲んでって夜更かししたの。だから今とっても眠い…


そして、昨日5日、短大時代のマブダチ3人とその子供2人の計6人で毎年恒例イチゴ狩りに行ってきた。取りあえず書いておくけど、イチゴ狩り以外にも少しばかり恒例イベントがあるのだよ。それはね、それぞれの誕生会開催と夏の旅行とクリスマス会だね。


この4つは結構長い間続けてる恒例イベントなんで、だから出来るだけずっと続けて大切にして行きたいと思っちょります。


↑写メ貼っておいたけど、イチゴ美味かったよ。沢山食べました。んでさ、イチゴ狩りの後は公園でちびっ子達と遊ぶのがこれもだいたい恒例なんだ。だから、例に漏れず今回も公園で遊んできたよ。


今日行った公園にはローラー滑り台があったから、1度子供達と一緒に滑ったんだよ。したらさ、ケツがかゆくてかゆくてたまらんちんになってしまったのだ。

だから、「もう、おばちゃん滑んないよ」って言ってみたけど「友達(これ私の事ね)も一緒にやってぇぇ」だなんて、世界で1番可愛い顔で言うもんだからさ、断れるわけないじゃんかねぇ。卑怯だ、可愛すぎ。なので結局何度も一緒に滑ってしまいましたとさ。


でもさ、子供って凄いよね、あんなに遊んでも疲れ知らずなんだよね。ぶっちゃけ四捨五入したら三十路のおばちゃんにはしんどいよ。楽しいけど疲れちゃいますよ(笑)


そして、この世界で1番可愛いちびっ子ギャング達はやんちゃ盛りの今年5歳と4歳の年子の兄弟なの。やんちゃ坊主な兄ちゃんと兄ちゃんのマネがしたい最高に甘えん坊な弟。ママは毎日ホントに大変だと思うわ。マジご苦労様です≦( ; ω ; )≧母は偉大です。


あっ、そうそう。ちびっ子ギャングのお兄ちゃんがEXILEの新しいアルバムの歌を車の中で照れながら口ずさんでた。かわゆい。これをEXILEが知ったらきっと感動だよね。「こんなちびっ子が俺たちの歌を歌っくれてるだなんてぇええ!!」ってね。