HMVよりお買い上げ


久しぶりにネットでCDを買った気がする。今月はおとなしめだね。今回は全て日本人。


1枚目:HYです。私、「ホワイトビーチ」って歌を気に入ってこの人達を知りました。そして忘れもしません。2002年の夏休み。友達と旅行に行ってたんです。そして偶然にもその日のMステに出たんです、HYが… 私嬉しかった。だが友達達は無反応。


そして、月日は流れ2枚目のアルバムで爆発的大ヒット。約8ヶ月前は無反応だった友達や、ミーハーな友達がカラオケで歌いだした。心の狭い私はその時、やったねHY全国区!!とか素直に思う事が出来ず何か複雑だったなぁ。まぁさ、私が知る前から好きな人にはお前も同類だぜって思うんだーね(笑)


でも、今は全然大丈夫。私の好きなArtistはみんなが気に入ってくれれば良いのに、したら面白いのにって思うもんねぇ。きっと、少しだけ大人になって心が広くなったんだな、自分。ヨシヨシ :.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


さっ2枚目:RIZEです。待ちにまちました。ホント大好きです。JESSEの声が好きです。たまりません。歌詞も好きです。もちろん音楽も好きです。まぁ結局全部好きって事なんです。関係ないけど、JESSEはCharの息子で、金子君はポンキッキーズです。


そして、私の友達2人はRIZEが得意じゃなさそうです。私が好きだと言ってるのに気持ち悪いと平気で言います。RIZEの良さをわからないなんて、彼女達は絶対損してます。可哀想に…。でも、西表のマブダチは好きだと言います。嬉しい限りです。


そして、粋ポスターブック。私 板尾創路が大好きなんです。この写真ちょー面白くない!?足がすげー長いの。他は白馬に乗って背中から羽が生えてたり・・・って実にシュール(笑