これは書かなくてはいけないのだ

あの、映画とか全く関係ないし、この秘密日記私から紹介されて、見てくれてる人達には全く興味のない事だと思うんで、ちゃぁ〜っとスルーして下さい。私の独り言です。


いやさ、今日久しぶりに西武戦をテレビで見てたの。っても途中からだし私は野球場まで応援しに行っちゃったり、選手全員顔と名前が一致するだとか、そんなに熱烈ファンなわけではなんだけど…。でも好きなの。


いやぁーーー今日の試合は延長途中でテレビ中継が終わっちゃったわけで、続きが最高に気になってたんだよね。したら、なんとまぁ!!劇的な展開だったんでしょう。


赤田がさよなら満塁ホームランですってよ!?いやぁ、見たかったなぁ。テレビ埼玉、折角延長10回裏まで放送したんだから、最後まで延長して放送してれば良かったのにね。こんなに劇的なの放送出来なかったなんて絶対損だよ。可哀想に・・・


去年は西武弱かったじゃん。負けてばっかで悔しかったけど、いやぁ〜今年の西武戦は楽しいな。そして、稼頭央もやっと復活したし、いやぁ〜今年は私の中で野球が熱いっすにゃぁ。うへぁぇぇぇぇぇぇヾ(●≧ω≦●)ノ


今、清々しい気分だから、空の写メくっつけとく。この雲 天駆ける馬みたいだべ(笑)