DVD買ってみた。


Fall Out Boy のDVD買ってみた。


私基本的にLive映像とか音楽番組で人々の前で歌ってるのとか見るの嫌いなの。だってそんな楽しい場所に自分がいないなんてホンット最高に悔しいじゃん。自分の好きな事に対しては基本負けず嫌いだからさ、そんなの見たって私には楽しめないのだよ。


でも、まぁこのDVD一応「Fobの頂上決戦!: ライヴ イン フェニックス」て名だけあってメインはLiveです…。でも、買ったのです。


なぜかってーとですなぁ、どうしてもボーナス特典のPVとCDが欲しかったんです。メインLiveっていう大きな壁を乗り越えました。


まぁ、このDVD予約してから特典CDが特典のはずなのに、CD単体で発売する事になってるって事態を知り、断然CD買った方が安いんだども、何てたって基本負けず嫌いですから、知ってるけどCD単体で買うのではなく、あえて好きじゃないLiveがメインのDVDを買ってやりましたさ!!


でも、これで良いのだ。PV観るのは大好きなのだぁぁぁ♥♡♥♡


そして、今日からこの日記、色々考えてたけど設定シークレットにするのやめてみた。パスワードなくてももう誰からでも見れちゃうのだ。世界の皆様 どうも初めまして(笑)