桜を果実の仲間に入れてやって下さい。


こないだイチゴ狩りに行った時に、人が子供達とトイレに行ってる間にみんな このワインやらワインビネガーやらを買ってるもんだから、私もノリでつい買ってみました。これ、さくらのワインですって。


でも冷静になってみると、自分んちじゃ絶対に飲まない訳で…まぁワインの会でも開いてもらえば良いやね。皆々様よろしくお願いしマンモス。


透明なので、黒をバックに写メとらないと映らないかと思い、部屋の中で唯一のくろっぽいのをバックにしたら、なんだかジャカジャカ写メになってしまいましたね(´TωT`) まぁ、撮り直すのめんどいから良い。


そして、わたくしさっきまでさくらのワインは桜から作ったワインだと1ミリの疑問も持たずに思い込んでました。だゃがぁ〜しかし!!何故だかフッと思ってしまったんです↓↓


そー言えば、さくらのワインって言ってるけど、ワインってのは葡萄から作るじゃん。さくらから作ってるワインなんてありえないし、こりゃ偽者だ。ワインの名を語りやがってぇ。じゃこれは何だ??果実酒じゃないかぁ。大げさに言うと、いま流行の食品偽装ってやつですよ。ミートホープですよ。こんにゃろめぇーーーーー


ってまぁさ、よくよく考えたら桜は果実じゃないので果実酒でもないんだけども・・・


で、結局チェッキたの。これはロゼとやらに桜の花びらが入ってるんですってよ。それをさくらのワインとこの世の人は呼ぶのだそうだ。ふっふ〜ん。

ってか、今ドラマみてる。良いんですか?いくらDVな役だと言っても全国放送でジャニーズが女子に暴力だなんて。アイドルですよ(笑)