水しぶき萌えぇぇぇ(;´3`)


映画とか全く関係ないけど、今日は雨でしたね。

突然ですが私は水しぶき好きです。だからいくら雨が降ってても出来るだけワイパーは使いたくありません。沢山水しぶきがたまってからその都度ワイパーします。写真○で囲んでみた。上手く写メれなかったけど、その辺がきっとたまらんポイントだす。


きっと撥水的な感じが大好きなんですな。1人で運転しながらテンションが上がります。ひやっほーですよ。だからガラコも好きです。水しぶきがぱぁーーーってね、好きです。


全然話を変えて、今日の西武は凄かったらしいね。9回裏2アウト逆転サヨナラホームランですって。さっきスポーツニュースみた。これで6連勝。かっこええぞい。G.G.