I Come with the Rain 近日公開のはず


【I Come with the Rain】ってググってみた。


みんなイ・ビョンホンだの木村拓哉だのおかしいじゃないかぁ!?主人公はJosh Hartnettだでよ。Josh Hartnett主演のI Come with the Rainに脇役で出演するんですがって文章から始めなきゃだろぅがぁ(笑)まったく…みんなジョシュの事は触れないんだから。


って事で、今日はまだ上映してないけど、I Come with the Rainってのの予告を観て思ったから書きたくなった。ってか予告が英語なので、内容が全くもってわからない。面白いのか面白くないのか全然想像できん。これはホラーなのか?サスペンスなのか?なぞだ、謎。


謎過ぎたから、今調べた。木村拓哉ファンのブログで監督は「連続殺人鬼・私立探偵・救世主という、西洋世界の映画の“三種の神器”にこだわって、華美なアクション映画であり、かつ詩的なスリラー」って言ってて、この救世主は木村拓哉なんだって…。って書いてあった。


ホントぉ?ホントホントぉ??でもこれがホントならイ・ビョンホンは3つにあてはまらないでよぉ (;゚ー゚) まぁ、ホントに木村拓哉が救世主なのか、イ・ビョンホン3つにあてはまらないのかは観てのお楽しみですな。これはどんなに私が妄想したって結果はわからんちんだからね。


でもさ、何か色々みんなブログ書いてるけど、結局木村拓哉イ・ビョンホンのハリウッド進出を褒めたたえてて...。ってか主役をそっちのけで騒ぎやがってぇ納得がいかぁん。もっとジョシュをプッシュしろぃヽ(`Д´)ノ こんにゃろめーーーー


あっ、ちなみに音楽レディオヘッドだってさぁ。へぇ〜〜やるにゃぁあ。