バッテリー


【バッテリー】を観た。なんか久しぶりに家で映画をみたね。録りだめした映画がまだ沢山あるのに…徐々に観なきゃだな。


いやぁ、青春って感じだね。なんか爽やかだわ。主役の巧と豪役の子達はこれが初めての映画との事。今時の子は凄いね。初めてとは思えない普通な演技。今普通に主役でドラマとか映画とか出ててもへたくそな人も多々いるのに、彼らはきっと才能があるんだな。


にしても、映画の中の巧は生意気すぎると思う。個人の力も必要だけど、野球はチームプレーじゃないか。あんなに、生意気過ぎたら、人間関係が上手くいかないと思うな。しかも中学生の頃は先輩後輩って今考えるとバカバカしいくらいに上下関係を重視するじゃん。おばちゃん心配だわぁ。


っと突っ込み所はまぁまぁあるし、結構単純明快な内容なわけですが、面白かったです。そして、やっぱり五朗は良いね。そして久々萩原聖人を観た。聖人も良いね。そして、豪役の子の笑顔がすごく素敵だった。


そして、この映画のエンディングを歌ってるのは、熊木杏里。この人今年行った年越しイベントにいた。その時は全然知らなくって、誰だ?と思ってたけど、生で歌を聴いて感動した。


友達とかで歌がうまい子とかいるじゃん。そんなのとは比べ物にならないくらい彼女は上手かった。やっぱりプロってのは全然違うだね。良い声です、彼女。