スパイダーウィックの謎


今日は、マブダチSoulJaと小林少女を観るか、NEXTを観るか散々悩んでスパイダーウィックの謎を観てみた。


まぁね、昼間に吹替え版を観たんだ。ファンタジーな感じで、まぁちびっ子向けだわね。でもまぁ、それなりに楽しかったです。


この主役の少年はある時はチャーリーとチョコレート工場のチャーリー。またある時はネバーランドのピーター。そしてその正体は!!天才子役フレディ・ハイモアな訳で…。今回は1人2役だったんだけど、また一段と天才子役っぷりを発揮してたよ(笑)多分。そして、かわいかった。


大人になっても道を踏み外さず、このまま俳優業を極めて行って欲しいだぁね。そして、彼はこの次に、奇跡のシンフォニーっていう感動な感じの映画に出るそうです。きっとまた天才子役ぷりを発揮してくれるんだろうね。


映画観てからカラオケ行った。久しぶり。ストレスじゃないけど何かを発散して来たぴょん。明日も発散してやる!!色々なマブダチと、一緒に飲んでくれたり、私の相手をしてくれる大人達と趣味ってのはホント大切だね。大切大切。感謝感謝。


そして、AIRWAVEの坂口憲二がかっこ良すぎる。かっこ良すぎるかっこ良すぎる。かっこ良すぎ・・・音楽もCMに合っててかっこ良い。音楽チェッキるぜぃ。


今日は珍しく語り短めです。って、映画の内容の感想は一つも述べてない気がしますがね((・_・;)