今日は何の日??

何か最近撮り貯めしたドラマとかバラエティーだとかを観てて全然映画を観てませんねぇ。週1回映画館に行った時しか語れてませんねぇぇ。家で観たいて思ってるのは多々あるんだけどねぇぇぇ。中々映画モードに入れませんねぇぇぇぇ。


だから、今日は調べてみた。本日 4月14日 は・・・


タイタニック号の日(生存者は2208人中わずか695人)
リンカーン、ワシントンで観劇中に狙撃される。翌朝死亡。
任天堂が「ゲームボーイ」を発売
大友克洋小沢健二の誕生日


いやぁーーどうでも良いね。
でも偶然調べた日がタイタニックの日だって。こないだ映画やってたね。そしてタイタニックといえば、レオナルド・ディカプリオだね。


ギルバート・グレイプ」は最高傑作だと思います。あの演技は凄いです。最高です。私のベスト5に入ります。そして何気に「ロミオ+ジュリエット」も好きでした。そして「太陽と月に背いて」高校生なのに観に行きました。詩人ヴェルレーヌです。レオはランボーですが…


で、色々あってタイタニックですよ。町中ギャーギャーレオ様レオ様ってのがアイドル的な感じで若干引きました。好きじゃなくなりました。でも、今のレオは違うんです。実力派俳優ですよ。


おっとこらしくなりました。今はもう33歳です。良いお年頃です。好きです。ぜひ「ディパーテッド」と「ブラッド・ダイヤモンド」を観てみてください。たまりませんから。。。

あっ!!RIZEが出てる。JESSE好き。