アイアムノーマニー


こんばんわ。
丸の内を迷子になってると日記アップしたけど、1分後にはすぐCOACHを発見し、立川でCDを2枚買い、家に帰りました。で、これからまた外出です。正直ダリーーバックレたい。


リーダーのおかげで、COACHは20%OFFでした。
マジありっす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


だが、これで私の偽ボーナスは全てなくなりましたとさ。サンダル買っちゃったからね。まぁ、良い。好きな物を買う為に働いてるんだ。良い、良い。


で、CDは視聴したら絶対に買っちゃうから視聴はしないぞと心に決めて行ったのに…まぁ、買いたくないなら行くなよって話だけどさっ。まぁ、良い、良い。気に入ったから買ったんだ。今日は↓2枚お買い上げ。ちなみに今日もポイント×3Dayだったぜぇぃ。


COBRA STARSHIP
http://www.myspace.com/cobrastarship

Every Avenue
http://www.myspace.com/everyavenue