もふもふ感

チラりと旅に出た訳だけれども、土曜は大雨。旅に行くと天気が悪いパティーン発動。で、去年さぼてんがどうしても欲しくて、ここに行けば良いかなと本気で考えました。が、やめました。さぼちゃんに出逢ったから。つう事で、ちょい念願だった、伊豆シャボテン公園

天気悪過ぎて駐車場代タダだった。で、ここ実は意外とカピパラとかいて動物園色の方が強いのかも。しかし悪天候の為、動物いないいない。リスザルどこ?みたいな。正直ちょっと入場料高いと思ったりしてみたり。そして昼。伊豆高原ビールうまいもん処とやらで海鮮を食す。

アジ食べれないけど、他はうまし。いやぁ〜。伊豆高原ビールの店なのに運転手なんでルービー飲めず。して、シャボテンと道路事情が予想と合わず時間が早い。だもんで、日曜に行くはずだった、熱川バナナワニ園まで行っちゃう。ワニワニワニワニ。動かんワニ。

ワニ立ってんの。かわいい。ってテンション上がる。でもね、もう1つ上がる事がある。それはレッサーパンダのもふもふ感。20頭くらいいるんだけど、全部かわいい。シッポとか身体とか、超もふもふ。たまらーーーん。

して、この部屋で突然イ・ビョンホンの悪魔を見たを思い出す。あぁ、犯人への第1アタックはこんな感じの温室だったよな確か。みたいな。んで、レッサーと立つワニとタイは大変だ。こんなドデカワニ逃げ出してたら、もうあれよ。ってのがここの思い出。ってバナナの思い出なし。

だって、バナナそんなに押してなかったし。で、昨日の晩ご飯に至る訳。今思い出してもうまし。で、温泉入って爆睡して、朝ご飯。朝と言えばバイキング。朝から食べ過ぎる。だからバイキングって困る。フレンチトースト美味かった。ちなみにカターラ福島屋に宿泊しやした。

そして、本日は昨日バナナ行っちゃったもんで、特に行く所もなく、小田原の鈴廣でかまぼこ達を買い、小田原駅そばのうおがしとやらで、特上寿司を食べ、小田原城は見ず、家路に着くのでした。贅沢したねぇ。そして、食べ過ぎたねぇ。和食最高!!しかし、体重計が恐ろしい。