シャラポアとCDな話し

おっと久しぶり。日曜日に津久井又野公園テニス場でテニスした。やっぱりテニスは難しい。

全くできなかったぁ。記念にラケットと自分たちを撮ってみた。偶然にもみんな、Wilson。有名なんだね。でも3本は逆だったね。Mになってしまったね。そして、私はとっても楽しんでたのに、つまんなそうに、ダルそうに見えてたらしいよ(T^T)


最高にテンション高かったじゃんかぁ!?って言ったら、それで!?テンションひくっ!!って言われた。えぇぇぇルンルンしてたつもりなのに(´Д⊂)テニスもだけど、自分の気持ちを伝えるってのはやっぱ難しいもんだね...。

そして、テニスの後に何年かぶりに、ボーリングなんてやってしまった。105くらいでした。でも実は、ちびっ子も一緒だったから、ガーターなしなのだ。ガーターありならもっとヤバいスコアだったね...。

そして、久々ついでにこないだ、CDを買った。Hollywood Undead・OCEANLANE 。写メにこっそり自分が反射してるわぁ。

そして、本日秘書がバレンタインリース素材を集めて来てくれた。今日は無理かもだけど近日中に作ってみようかと思いまっす。乙女っぽくしなきゃですなぁ。