CDを買った。

このタイトルなんだか久しぶりな気がする。CD買いました。

こないだ買ったのと合わせて5枚。In Ya Mellow Tone×2・Cradle Orchestra・Cash Cash・Gogol Bordello です。まぁ、Gogol Bordelloは確実にワンダーラストに洗脳されたからお買い上げ。


そして、In Ya Mellow Toneを2枚。“日本人の心に響くヒップホップ”ってのがコンセプトなCDらしいっす。たまにはジャカジャカしたのじゃないのが欲しいなって思ってて、前から気になってたから2枚同時に買ってみた。心に響きました。マークに入れておこう。


で、Cradle OrchestraはIn Ya Mellow Toneで気にってて、アルバム発見したから買ってみたし、Cash Cashは視聴して気に入ったから買ってみた。


今週は久しぶりに更新率高いな。ってか最近自分も含め人間不信だから、晩ご飯食べてからマークを水洗いしに行ってみた。そして、その出かけたついでで STAR JEWELRY へネックレスを買いに行きそうになった。確かに欲しいけど、危ない...。衝動買い注意報だ。