STAR JEWELRY.COM Part2

ただいま。今はおはようと言うべきなのか!?現在5:00。外は大雨です。別に酔ったノリで書いてる訳でもないし、酔ってないし、こんな事してないで、寝ろって気持ちもあるけど、でも眠くないからまぁ良いね。ささっと書いてしまおう。


最近の私は1度欲しいって思っちゃうと、もう止められないのだ。明治神宮でお願い事に書いた、今年1番欲しい物はどーー頑張っても手に入れられそうにないから、衝動買いじゃなくちゃんと悩んで買う事に決めました。

って事で、早速STAR JEWELRYに行って来た。雨カバーがSTAR JEWELRYなだけに、☆だ。おされ。素敵ね。そして何だか立派な箱にいれられちった。その中身は...。

「幸せの扉を開くといわれるキーモチーフとハートの裏に隠されたキーホールとの組み合わせは恋が叶うよう願いをこめたスペシャルメッセージ!胸元にLOVEの予感いっぱいの美しい春色がキラキラと揺らめきます。」なネックレス。(青いの関係なし)


恋が叶ってLOVEの予感だって。でも今、人間不信な私に恋とか言っちゃうのかぁ!?っと思いつつも、秘書がハートを側に置く事は良い事だと言ってた気がするし、ってまぁ、ぶっちゃけ意味とかは、どーでも良いから気に入ったので、たまには自分らしからぬ乙女品を買ってみたのでした。


では、おやすみかん。