X−ミッション


【X−ミッション】を観る。卓越した能力を使って、犯罪行為を繰り返しているエクストリームスポーツのアスリート犯罪集団に潜入して捜査する事になった元アスリートのFBI捜査官。犯罪集団は8つの凄いことをしようとしてて、彼らと危険な行動を共にするうち、信頼と友情が的な。


ノーCGアクションだそうで、はぁぁぁ。手に汗握った。カッコ良かった。ストーリーとかどうでもよくなるくらいにヤバかった。面白かったけどね。それにこれは何人か絶対に死んでるでしょって思った程にアクションが凄いのだよ。だけど、幸い死人は出てないそうでこれまた良かった。


でだね。ジェフが最近シーズン2が始まった、ベイツ・モーテルのお兄ちゃんじゃないかね。早速離脱してとても悲しかったよ私は。犯罪集団のボスはエドガー・ラミレスなのだけど、もう何年前の話だよって思うけど、どーしてもチョコなんだよね。ドミノが凄い好きなのです。


で、スノボやりたくなったけど、寒いの無理だな。ってそんな事は良いとして、これハートブルーのリメイクなのか何なのかなんだよね。私、ハートブルー好きなの多分。だってVHSを未だに捨てられないのだよ。デッキないのに。ってか、そんなに好きならDVDを買いなさいって感じだな。よし。今年中にハートブルーとドミノを観ます。