ゾンビスクール!


【ゾンビスクール! 】を観た。とある学校でソンビウィルスが混入したナゲットを食べた子がゾンビになっちゃって、周りの子供達に次々と感染させていっちゃって、大人たちを襲う。どうなる大人たち的な感じ。ちなみに、大人はゾンビにはなりません。


いやぁ〜。絶対に万人受けしないと思うのですよ。だって、日曜だし公開2日目なのにお客さん5人だったからね。ありがとうございます。近所で上映してくれて。感謝です。って事で正直イライジャ・ウッドじゃなきゃ観なかったけど、そこで終わる?な感じも含めて好きです。


もう少し感染しない子供がいても良いんじゃないって思ったりもするけど、面白かった。そしてあれかな。子供達が嫌いな所ってのと、ワクチンを作るって事から、病院に行ったのかなと想像します。私。で、ホビットをもちだしたりで、所々クスクスしてよかったね。


それと、最初にチラッとしか映らないけど、イライジャの部屋が好き。にしても、全然変わらないな。イライジャ・ウッド。30歳くらいでしょうかねって思って調べたら35歳で今現在わたくし結構ビックリしております。へぇーそうなんだ。へぇ〜。