SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁


SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁】を観る。1895年冬、トーマス・リコレッティは数時間前に自殺したはずの妻が古いウェディングドレスを身につけて現れたことに驚がくする。この世に怨念を残したまま逝った夫人の幽霊は、ロンドンの街をさまよい続ける謎に迫る。


はい。コピペした。どこかでSHERLOCKの続編撮影してるってのを目にして、テレビでやるものだと思ってたんだけど、映画だったのかぁ。何かラッキーだなって思ってたのに、最初と最後にBBCの特集的なの流れて、あれと思ったらイギリスではテレビ放送だったらしいじゃないか。


日本も映画じゃなくてもよくないかな。私的には相当楽しみにしてたんだよ。いや、面白くない訳じゃないんだけど、何かちょっとよくわからない。結局花嫁は誰なのだろうか。まぁ3の終わりから何も進んでないって事で良いのでしょうかね。


で、マイクロフトが脚本やっててかなりビックリしたし、シーズン1から全部見直して、改めてこれ見たいなって思ったね。そして、あるか知らないけどシーズン4に期待しよっと。