グランド・イリュージョン 見破られたトリック


グランド・イリュージョン見破られたトリック】を観た。ヒーローにして犯罪者。正義の犯罪集団フォー・ホースメン。新たなミッションはIT企業の個人情報売買の暴露。だけど天才エンジニアのウォルターに阻止されて、なんやらかんやらあって、どうなるフォー・ホースメン的な。


うん。好き。いや、大好き。最近続編ものを観た後に毎回書いている気がしますが、前回を覚えてなくても平気だけど、1を観てから観たほうが人間関係をすぐに理解できて楽しいと思う。だって、マーク・ラファロFBIなんだけど、本当に捜査してるんだと思っちゃたもんな。


これはやっぱり今からでも1を観たい。よし、近々1を観るぞ。で、みんなカッコいいな。アイゼンバーグさん短髪とかたまらんわ。最高。かっこ良すぎ。待受にしたい。そしてやっぱり早口。ステキ。で、脱出滑り台抜けたらマカオとか凄いな。素朴な疑問ですがパスポートとか良いのかな。


しかも1人は死んだはずなのに。どうするんだろう。これって現実の世界でも出来るのかな。疑問だ疑問だ。で、私も一緒に騙されてちゃってるから、解説をしてくれてるけど、進みが早いし、謎解きを完璧に理解出来てる気がしないから、あれだね。もう1度みたいなぁ。そしてこれもシリーズ化をお願いしたいっすな。