君の名は。


君の名は。】を観た。田舎町に住む女子高生の三葉は都内に暮らす少年になる夢を見る。一方少年は田舎町に住む少女になる夢をって夢かと思っていたけど2人はなぜか入れ替わっているようで、やがて、その奇妙な夢を通じて彼らは引き合うようになっていくが…ってコピペ。


予告を観て気になるけどラブ系なのかなって思って少し敬遠してて、だけどやっぱりどこかで気になってて、こないだラジオで星野源くんが少しでも気になるなら観た方がって多分言ってて、映画館で観ないと私的には今後テレビでやったとしても観ないだろうって事で鑑賞に至りました。


うん。観てよかった。面白かった。みんなよかったけど、神木くんがよい。だけど、意外となのか長澤まさみさんもよかった。でね、観るか観ないか悩んでたから、ネットでどんな感想かなってチラ見をしてしまって、ネタバレっぽいのを見ちゃったんだよ。


最初の方でこの事書いてたのかなって思える所があって、あぁ検索しなきゃよかったって思ったんだけど、私の解釈間違えなのか、ネタバレじゃないと言うか、何か全然違った。だから普通に最後まで楽しめましたな。にしても、いつもより混んでた気がする。


人気人気って聞くけど、都内だけでしょって思ってたけど、そんなことないんだね。映画離れとか聞くからいい事だね。で、帰りはないけど、RADWIMPS聴いて帰りたくなった。最初バンプかなって思ってすみませんでした。あぁ、田舎いいなぁ。満天の星空とかボーッと眺めたいし、日本一周の旅をしたくなった。お金いくら貯めたら一周出来ますかねぇ。旅したい。