スーサイド・スクワッド


スーサイド・スクワッド】を観た。服役中の悪党達を減刑と引き換えに構成員とした特殊部隊タスクフォースX。通称「スーサイド・スクワッド」を結成。しかしその中の1人の魔女がって、魔女だから凄い力があってだね、彼女は人類滅亡させてやるってなっちゃって、どうなる的なね。


大好きだな。こういうの。私、海外ドラマでアローとゴッサムを見てるのですが、アーカムとかフラッシュとかアーガスとか、そうだどっちもDCコミックスだもんね。詳しくは言えないけど、おっとその名前は知ってるよって思う。うん。うん。


楽しかったねぇ。チラチラ出てくるバッドマンはベン・アフレック似の人なのかな?って思ってたけど、どうやら本物だなあれは。いいじゃんかねぇ。でも最後、友達つくりたいってどういう意味なんだろう。マーベルで言う、次はこれだよって言う誘導的なものなのかな。


で、ハーレイ・クイン可愛かった。彼女のスピンオフが作られると見かけた気がするけど、本当かな。だったら楽しみだけど、スーサイド・スクワッドの続編もやって欲しいな。ってこれまた最近続編希望って書きまくってる気がする。まぁ、それだけ面白いからまだ観たいってことなんでしょうね。