ディアスポリス DIRTY YELLOW BOYS


ディアスポリス DIRTY YELLOW BOYS】を観た。密入国して東京に住んでいる外国人が自分たちを守るべく組織した裏都庁。裏都民のマリアが殺されそれを捜査する異邦警察「ディアスポリス」の署長。犯人は密入国者の少年2人。署長は事件を解決出来るか的なね。


上映待ってました。面白かった。やっぱりさ、音楽とか全体的にカッコいいよね。それに他の作品では特に何とも思ったことなかったけど、署長最高にかっこいいじゃんかね。まだまだ観たいな。なんなら、ドラマでまたやってくれてもよい。


少年2人は悪いけど、でも生い立ちを知るとちょっと悲しいな。ハッピーエンドはないと分かってたけど、もう少し救いのあるラストがよかったな。でもまぁあれで良いのでしょう。で、ゆとりのドラマ見るまで、なんにも思ってなかったけど、安藤サクラさんが良い。


ちょっとしか出てないのに記憶に残ったね。でさ、ドラマで署長が捕まって拷問されたのは覚えてるんだけど、誰にだったっけかね。それにどうやってそれ解決したんだっけ。別にそこ覚えてなくても問題ないんだけど、気になっちゃったわ。


最終話だけ見直してから映画観たらもっと楽しめたかもだな。行かないと思うけど、最終話を見たらまた観たいな。そして最初にも似たこと書いたけど、何年かごとで構わないのでシリーズ化希望。好きだぁぁ。