ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影


【ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影】を観た。悪の犯罪組織フット軍団を倒したのだけど、護送中に脱獄される。で、地球以外の何かが出てきて、地球を制服するぞってなって、どうなる地球。タートルズ頑張れ的な感じ。


うん。普通におもしろい。面白くない訳がないと思う。だけど、1の方が好きなのかもしれない。と言いつつも、1を全く思い出せずに読み返した所、レオナルドがジョニー・ノックスビルって書いてあるじゃん!!!!すっかり忘れているという。あぁぁ再度衝撃。


声じゃ認識出来ないけど、でも知った上で鑑賞したかったよぉ。で、ダメだとわかってるけど映画で見る役者がドラマに出るのは切り替えられるから良いのだけど、ドラマから映画で見かけるとダメだよね。ドラマを見続けてるから、どーしてもドラマの役にしか見えない。


どうみても、あのホッケー君はオリバーでしょ。早く弓を使いなさいって思っちゃう。そして、前回忘れてるけど、多分今回同様に兄弟がケンカしてもうダメだってなるけど、最終的には全員で強敵に立ち向かって、絆が深まってめでたしめでたしって話だったと思うんだけど、どうかね。


で、あれよね。制作にマイケル・ベイがいるからか、ミーガン・フォックスだからなのか、要塞が出来ていく感じなのか、音楽が音がなのか、若干トランスフォーマーを彷彿させられたな。だからタートルズも好きなのかね。