わかってるけど

思い通りにはいかないよね...。で、今日は江ノ島に行ってみた。ホントは夜に旅行会議をしようって話しだったけど、新型インフルかもで昼からの予定がなくなったんだって。だから、朝から繰り出す事になったのだね。


いつ来ても江ノ島は混んでる。江島神社から江ノ島を網羅した感じ風に撮ってみた。それと、江島神社内の龍宮大神。弁財天系なので銭洗っといた。33円しか洗ってないけど、これで金持ちだ。

でさやっぱ、江ノ島と言えばの「とびっちょ」な訳で。でも激混み。1人は実は4時に吉祥寺にいなきゃなの。江ノ島着いたのは12時過ぎ。今更だけど無謀すぎる...。で、とびっちょ断念からの、違う店で生シラス丼。

私ね、生姜好きじゃないの。美味かったけど、塩辛とみそ汁も美味かった。後ね、追加で頼んだ大あさり。アサリ好きな私にはたまらんちん。この1個がみそ汁に入ってたら...いやん想像しただけで美味そう。あぁぁぁアサリ食べたい。あ・さ・り。

勿論4時に間に合う様には戻って来れなかったけど、残り1人と31→漫喫。ちらっと旅行本見て、後はぷよぷよボンバーマンに夢中になり、その後、我らの王将でディナー。やっぱ鉄板は餃子だね。って私、そんなに餃子好きじゃないけど...。


で、友達を上野原まで送り...。くま注意看板。リアルに町内放送が流れて、先日出没したらしい。ってコエェよ。

そして、メイプルシロップの様に他人に甘くなると決意したので、差はナシって事で、三ヶ木経由で「こっそりポストIN作戦」で日程表サプライズを決行し、家路に着くのでした。本日走行曲217キロ。きっと華厳の滝くらいまで行けたな。ご苦労様でしたマーク(´・ω・`)ノ


あっ!思い通りに行かないの、自分の事もない訳ではないけど、今回は野球の事ね。だって思い通りにいってくれないんだもん...。バカ。