今日は土曜日

待ち時間に人間観察をした。ワンピースにしちゃ短いだろ。下にパンツとか着ないの?っていう人がいたり、あれ?意外と若くな…ってば余計なお世話ですよねぇ...。つう事で、休日の午後に普通に上野へ行ったのは、大人になって初めてかも。やっぱし観光地・上野なんだな。

って事で『トリノ・エジプト展』に行ってきた。サイドの展示は人だかりで「場内大変混み合っております。」だわっ。でも、こういう展とか、寺とか、神社とか見るといつも思う。昔の人はすげぇなぁっと。よく作った。よく彫った。よく頑張った。ホントすげぇすげぇ。

そして、先日CD届いた。Boys Like GirlsとMae。そして、コーラzeroを買った。自販機で凹んだ缶が出てくるなんて...ヒっヒドい。そんなの入れないでよっと思った。


そして上野に行く途中みんなの中島T−シャツを着用した少年を発見した。西武ファン鉄板。かけませんけど、声をかけたくなった。まぁ、最近の私は頭がおかしい。シーズン終了したらせっかくの楽しみが1つ減ってしまいますねぇ...。


でも、ライオンズ繫がりで他の人のブログ見てたら、ウケるの発見。
埼玉西武ライオンズ選手からのラブレター
埼玉西武ライオンズ
ナベQがナカジがみたいな。夜中に笑った笑った。作成者 Good Job!!!