i believe lions.

ゆぅてぇ〜。今日も勝った。明日もきっと勝つ。その次も、そのまた次も絶対勝つ。


いや、勝って欲しいなぁっと。今日は側におっちゃん集団がおりました。おっちゃん達は点数とったら皆でハイタッチ。私も隣のおっちゃん1人とアイコンタクトして、どちらからともなく、ハイタッチしちったよねぇ。試合終了後も「ご苦労様でした」っとご挨拶して別れました。


きっと、おっちゃん達は明日も明後日も来るんだろうな。羨ましい。今日は、隣のおっちゃんと前にいた可愛い少年のおかげで、楽しさ倍増でした。ドームに永住したい。皆様ありがとうございます。でも、1番は今日一緒に行ってくれた、そこのあなたです。ホントありがとぅ。

写真ないと寂しいから、↑写真は使い回し。美味いんだけど、今日はおやき食べてませんねん。