キラー・ヴァージンロード


今日は【キラー・ヴァージンロード】を観に行って来た。晩ご飯に食べ放題したし、いつもの如く31に行ったので、食べ過ぎで苦しいのでやんす。あらすじ的なのは、結婚したい女と死にたい女が繰り広げる逃亡劇ですってよ。んで、岸谷五朗初監督。


ごろうと言えば、中学生。みんなで好きだったなぁ。東京レディオクラブ。レディクラ。毎日一生懸命聞いてたなぁっと。本とかも何か持ってたし、中学生が観たってきっと面白くなさそうだけど「月はどっちに出ている」舞台挨拶的なの観に行った気がすんなぁ。


毎日、ごろうごろう言ってたね、あの頃。やっぱし若い頃に好きになった人ってのは、今でも結構好きな訳でねぇ。でも、なんて言うのでしょうか、期待してなかったけど、その通りだったなって感想だね。まぁね、五朗じゃなきゃ観ようって思ってなかったかなっと。


取りあえず、言ってよ!!っと言いたい。だって、最初なんでだかミュージカル調な訳。言ってよぉ。若干ミュージカルですって。知らなかったから、はぁ?歌?ずっと続くの?ってノリ遅れたというか、置いてかれたというか、そんな感じがしてしまった。


それと、ラスト・フレンズの時にあれ?普通に出来るんじゃんって思って、苦手じゃなくなったはずだったのに、やっぱ上野樹里のあのキャラ?が苦手なんだよなぁ、私。でも、木村佳乃は凄いと思った。何か意外。コメディもいけるんだ、この人って好感触だったかな。


まぁ、あれだね出演者が豪華。寺脇さんでしょ、小出恵介・中尾なんちゃら・北村一輝・やっぱ悪役似合わない。って今日思った、TAJOMARUで悪役だった、田中圭・どういう人なのか結局良く解んなかった、マキダイ。後は誰だい?ってまぁ、ホント豪華な訳よ。


まっ、結果。普通ですな、普通。で、全然話し関係ないけど、最近のマイブームは夜に車で大声で歌を歌う事になったんだけど、ってまだ2回くらいしかしてないけど、今日大声で歌ってたら、後ろの窓少し開いてた...。美声があんな人やこんな人に聞かれてしまった。