後悔先に立たずってやつです。

最近訳ありで毎月美容院へ行くって決めたから今日行ってきた。もうさ、真夏ですから暑いので髪をガッツリいってしまうおうか、ザックザクいってしまおうかとっても悩み、結局いつもの如く決めきれなくって、カリスマにお任せしてカラー&カットしてもらいました。

↑は今まで何度も作ってるけど初めて写メ撮ってみた。髪の毛で球体を作りました。基本私はじっとしてるのが得意じゃないので、手持ちぶたさで毎回必ず勝手にこれ作ってます。

そして、カットの後に塩ちゃんこを食べに行ってきた。今日は日記用携帯を持って行くのをすっかり忘れてしまい、仕方なく画像の良くない日常携帯で撮影した。すげぇーー不満。あぁ、ホントはもっと美味しそうなんだよ...。

そして、禁酒したけど取りあえず、嗜む程度に飲んどいた。沖縄気分でORIONビール。

そして、クロワッサンと鍋の比較写真。ちゃんこ鍋でけーべ…。ってあまりにもミニチュアだってバレバレなのにクロワッサン対鍋の話を広げていくのは、何だか居たたまれない気分になったのでこの話しは広げない事にしとく(笑)スルーな方向で。


でもね、この写真だってきっと日記用携帯で撮ればもっとリアルだったはずなのにぃ!!って思う訳ですよ。(結局スルー出来てない)あぁ〜ぁ、過ぎた事は仕方ないとわかってるけど、本日 後悔先に立たずなのです。