白い粉のPARTY


今日は粉ものパーティーをした。↑まるでフレンチのような たこ焼き。上手かったっす。


作り方がハングルで書いてあって全くもってどー作るかわかんなかったけど、試行錯誤の上に出来た本場韓国のチヂミ用粉を使用・海鮮チヂミ。これはまぁまぁだったな。


あっ、でも写メ撮るの忘れたけど、今日の発見は「かぶとベーコン炒め」だな。上手かったなぁ。今度うちでも作ろうと思いました。簡単だしあれは良いわっ。


全然関係ないけど、今テレビで西表島やってる。

あぁぁーーーいつもの事だけど、今すげぇー現実逃避したいお年頃だから、リフレッシュの為に西表マブダチの所へ行かなきゃだなぁ。でもまぁ、一応社会人だし お金の関係もあるしですぐには行けそうにないから今は写真で我慢我慢。あへぇ〜ダッシュで逃げたい。