ขอแสดงความยินดี ใน วันแต่งงาน ค่ะ


タイトルはタイ語でおめでとうって意味のはず。今日はバイト時代のマブダチ先輩の結婚PARTYに参加してきた。まぁ、若干ウケるトラブルがありつつも良い会だったと思います。末永くお幸せにですよね。


でさ、今日は地元友達3人(自分込み)+その旦那と参加したんだ。その旦那や今日の主役の新婦とは私が高校生の頃から知り合いな訳で、早13年。地元友達は中学生で出逢ってかれこれもう16年近くのお付き合いですよ。

中学に高校にKFCに旅行にスノボに遊びにってそんな多々一緒ってわけじゃないけど、人生の大半を友達として過ごしてきた訳で...。


いやぁーなんか、やっぱり良いっすよね。これからもこーいう関係って大切にしていかなきゃだなとつくづく思いましたとさ。