お久しブリーフ CD買いました。 


久しぶりにこないだCDを買った。ってか届いた。


昔々スノボの車中でハモリを取得しようとマブダチと大熱唱&大爆笑していた思い出のMongol 800 そう祝10周年。とそれとは対照的な活動休止になってしまったELLEGARDENと元Allister 現The Get GoのScott Murphyの日本語アルバムって計3枚お買い上げです。


で、スコット繫がりで今日HEY!HEY!HEY!を見た。なんか途中で心霊特集的なのをやってて、これを見たらお風呂きっと大変だよと思いつつも、怖いものみたさってんでしょうかぁ!?でしっかりベスト3まで全部みてしまった。ありゃぁやばい。


そして、案の定お風呂に入りながら思い出し、妄想が妄想を呼んで1の怖さを100の怖さに変換してしまい、目をつぶる事ができなくなり、頭をしっかり洗えなかった・・・。だってもし、頭洗ってて目を開けたら目の前にいたり、若しくは覗き込んでたりなんかしたらたどーーすんのよ( iДi)!?


って事で今日は洗い残し多々と思われる。明日絶対頭がかゆいぜぇ。そして、現在日記に書いた事によって、いったん落ち着いた妄想も快調に膨らみつつあリンス。さぁ、はたして私は本日電気を消して無事眠りにつく事が出来るのでしょうかぁ・・・。